まいけるの日常

日常や思ったことを記事にしていきます!

春が終わって…

みなさん、どうもまいけるです!

令和が始まってもうすぐで1カ月が経とうとしています。

 

私はこの半年間で色々なことがありました!

一番大きいのはマイホームを契約したことです!

 

このブログでは自分の趣味のカメラで撮った写真や、マイホームの記録を

残していきたいと思います!!

またこのブログをみて楽しんでもらえるよう

みていて楽しい記事を投稿していきます。

自己紹介

まずは自己紹介から!!

私は東北に住んでいる20代の男です。

趣味はカメラ、車やバイク、スニーカー等です!!

 

いや、ありすぎだろ…と思う方もいると思います。

すみません、気になったらのめり込むタイプの人間ですw

 

今自分が何をしたいのか悩むことが時々あります。

仕事に行って帰ってきて風呂に入って寝る。

一体何の為に働いているのだろうか…

 

そう思ってから2年程で多趣味へと変貌しましたw

お金が掛かってしまう事も多いですが、我慢をする人生なんて嫌だ!

今したいことを全力でしたいと思います!!

これからについて

文章力や表現力はあまりないし、ブログも始めてなので何から手を付けていいのか

全くわかりません

 

試行錯誤しながらこのブログを育てていきたいと思います。

 

変な文章等あるかもしれませんがよろしくお願いします。

 

明日からの記事からはマイホームについてお話したいと思います。